人生ハードモードの体験談ブログ

今まで生きてきた体験談を語るブログ、世の中に同じ悩みを持っている人を少しでも救えたら良いなと思う

自己紹介!2

f:id:keneo-hardmode:20200212114113p:plainおはようございます!

今日は過去、もしくは現在かかっている病気について書いていこうと思います😄

1つ目はワキガです😭

病気と言えるか微妙なところですが、自分的にはとてもキツいものだったので取り上げました。
現在はほぼワキガ臭は抑えられていると思っています!
その対処法は後日記事にしますので、気になる人は見てくださいね😁

2つ目はパニック障害です😭

こちらは最近ちょこちょこ話題になっていたりもしていますね!
現在は病院に行かず、ネットで検索した治療法で少し良くはなってきています!
こちらも後日記事にしますので、是非見に来てくださいね😁

今回はこれまでになります!
別の記事も良かったら見てください!