人生ハードモードの体験談ブログ

今まで生きてきた体験談を語るブログ、世の中に同じ悩みを持っている人を少しでも救えたら良いなと思う

自己紹介!4

こんにちは!

自己紹介4ということで、今回は趣味について話そうと思います!

興味が無い人が多いと思いますが、自分のことを知ってもらいたいため、気になる人は見てくださいね😅

1つ目はキャンプです!
ゆるキャン大好き勢です😄

2つ目は釣りです!
女子高生が堤防で釣りをしている漫画が面白可愛くて、自分もやってみようと思いました😅

3つ目はギャンブルです!
正直この趣味は微妙ですね😭
早く辞めた方がいいと思いますw

自分がハマっている趣味での、困り事や悩みなども記事にしていこうと思いますので、気になる人は見に来てくださいね😄